右京区にて一人暮らし用の家電・電化製品買取・引取 リサイクル京都買取ショップ

液晶テレビの買取

京都リサイクル 家電・電化製品の買取ショップ

先日京都市右京区にて出張買取にお伺いさせて頂き、パナソニックの32インチの液晶テレビ・オーブンレンジの買取・引取をさせて頂きました。

右京区にお住いの方で一人暮らしで使っていた家電製品など不要になったお品がございましたら是非HAPPYアイテムストアにお問い合わせくださいませ!

 

製造から5年以内の家電製品は買取できる場合がございます。
(状態、年式、動作詳細によって異なります)

製造から3年以内など比較的新しい家電製品は買取できる可能性がよりアップします。

※冷蔵庫・洗濯機は買取が多い為買取でお値段が付かない場合もございます。

 

迅速・丁寧なお取引を心がけておりますので、ご安心の上お問い合わせくださいませ。(^^♪

 

 
 
スマホ・iPhoneからのお電話は下記のTELをタッチ!
 
 
LINEでお問い合わせ
 
 
■メールでのお問い合わせは、下記のフォームからお願い致します。
 
 
 
お問い合わせ内容欄に買取り希望詳細を記載してお問い合わせをお願い致します。
(^^♪
 

メールでのお問い合わせは、24時間受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※お問い合わせ内容確認次第返答させて頂いておりますが、お問い合わせが混み合っている場合は少し返答までお時間を頂戴する場合もございます。

 
 

 

——  (例) お問い合わせ内容  ——

 4.2kg洗濯機 4年くらい前の品

32型液晶テレビ 2018年製
DVDプレーヤー 年式不明
除湿器 5年くらい前
その他数点買取り希望です。
買取可能でしょうか?
出張買取希望です。
できれば今週中に出張買取希望しております。
よろしくお願い致します。

分かる範囲で結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。(^^)/

————————————-

 

 

    お名前(必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    お問い合わせ内容(必須)


    上記内容にて送信しますがよろしいですか?(必須)
    はい

    (↑の、□はい をチェックしてから)

    送信ボタンを押して下さい

     

     

    京都リサイクルショップ家電製品電化製品などの買取引取は、ハッピーアイテムストアで!

    タイトルとURLをコピーしました